求人No: MH37856

2名募集!時給1700円/シフト制/生保向け社内ヘルプデスク

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
生命保険会社向け社内サービスデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
クライアント従業員からの問合せに対する以下業務をお任せします。
・操作案内、パスワード初期化、社内運用、申請支援
・資料/ナレッジデータベースを使用しての回答案内
・チームリーダ確認、開発部門への調査依頼
・各種入力

<対象>
各種PC、周辺機器、社内独自システム

<時間シフト>
8時~17時
8時半~17時半
9時~18時
9時半~18時半
10時~19時
12時~21時
※土曜のみ9時~18時固定(交代出勤/振休有)

<その他>
・2名の同時募集!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、地下鉄ブルーライン、京急線、東急線、相鉄線 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

1)8:00~17:00、2)8:30~17:30、3)9:00~18:00、4)9:30~18:30、5)10:00~19:00、6)12:00~21:00

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、土
休日曜日
日、祝日
休日休暇備考
日祝日、シフトによる週休2日相当
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験がある方
・コールセンターでの業務(1年以上)
・社内ヘルプデスク
・電話でのPC/スマートフォンサポート
◎基本的なビジネス対応ができ、電話でのコミュニケーションが問題なく行える方
◎キーボード入力が支障なく行える方(参考値:120字/分)
◎PC操作が得意な方(苦手意識がなければ可)
尚可条件
〇パソコン操作案内を行う電話業務経験がある方歓迎します
〇PCトラブル時のトラブルシューティングが行える方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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