求人No: MH37853
365日シフト!交通費全額支給/クライアント向けヘルプデスク
【業務内容】
大手メーカーグループのアウトソーシングサービス企業でのお仕事です。
クライアント向けヘルプデスク業務をお願いします。
【具体的には】
キャッシュレスソリューションに関する以下業務をご担当いただきます。
・マニュアル、FAQに基づく回答(ログイン方法、電子マネー・ポイントの残高照会等)
・各種通知作業(障害発生時の通知作業、システムメンテナンス等の顧客通知)
・対応件数:着信約10件/日、発信約5件/日、通知作業約5件/月
<対象>
複数クライアント(10顧客前後)
<対応チャネル>
電話、メール
<勤務形態>
365日/2シフト制
1)8:40~17:40
2)11:10~20:10
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線 新川崎(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
2シフト制勤務 1)8:40~17:40、2)11:10~20:10(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- シフトによる週休2日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・ビジネススキル(敬語、報連相)
・決められた手順に従って業務を行うスキル
・WindowsOSの基本的な操作
・キーボード入力のタッチタイピング(概ね)
◎長期就業できる方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルなどがある方歓迎します
・社内ヘルプデスクまたはコールセンター経験
・基本ITスキル(ネットワーク基礎、ハードソフト切り分け)
・Officeソフト知識(Excel、Word基本操作)