求人No: MH37853

365日シフト!交通費全額支給/クライアント向けヘルプデスク

【業務内容】

大手メーカーグループのアウトソーシングサービス企業でのお仕事です。
クライアント向けヘルプデスク業務をお願いします。

【具体的には】
キャッシュレスソリューションに関する以下業務をご担当いただきます。
・マニュアル、FAQに基づく回答(ログイン方法、電子マネー・ポイントの残高照会等)
・各種通知作業(障害発生時の通知作業、システムメンテナンス等の顧客通知)
・対応件数:着信約10件/日、発信約5件/日、通知作業約5件/月

<対象>
複数クライアント(10顧客前後)

<対応チャネル>
電話、メール

<勤務形態>
365日/2シフト制
1)8:40~17:40
2)11:10~20:10

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線 新川崎徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

2シフト制勤務  1)8:40~17:40、2)11:10~20:10(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフトによる週休2日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・ビジネススキル(敬語、報連相)
・決められた手順に従って業務を行うスキル
・WindowsOSの基本的な操作
・キーボード入力のタッチタイピング(概ね)
◎長期就業できる方
尚可条件
〇以下の経験やスキルなどがある方歓迎します
・社内ヘルプデスクまたはコールセンター経験
・基本ITスキル(ネットワーク基礎、ハードソフト切り分け)
・Officeソフト知識(Excel、Word基本操作)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!