求人No: MH37851

短期!時給2200円/シフト勤務/端末入替サポート業務

【業務内容】

大手電気機器メーカーのグループIT企業でのお仕事です。
大手生命保険会社向けの全国機器展開/1.5次対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
・1次対応窓口スタッフからの2次窓口にエスカレーションする内容を精査
・適切なエスカレーション先を判断、内容をまとめ依頼実施
・必要に応じた相談先との交渉、進捗確認など

<シフト>
1)就業日:月~土のうち週5日勤務
2)就業時間:
・7:55~16:55
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・9:00~18:00(土曜はこの時間のみ)
・10:00~19:00
・11:00~20:00

※10月末までのお仕事です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 円(月給 35 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ東西線 東陽町徒歩 10分)
期間
短期(3ヶ月未満)
開始予定日
即日
勤務時間

シフト制 7:55~16:55、8:00~17:00、9:00~18:00、9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、土、シフト制
休日曜日
日、祝日、シフト制
休日休暇備考
週休2日制(シフト表に準拠)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験や知識、スキルがある方
・コミュニケーション業務
・プロジェクトマネジメント経験
・電話応対経験
・ヒアリング内容を具体的に落とし込めるスキル
(内容を構造化、相手にわかるようにする)
尚可条件
〇コンタクトセンターのSV/LD経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!