求人No: MH37851
短期!時給2200円/シフト勤務/端末入替サポート業務
【業務内容】
大手電気機器メーカーのグループIT企業でのお仕事です。
大手生命保険会社向けの全国機器展開/1.5次対応業務をお願いいたします。
【具体的には】
・1次対応窓口スタッフからの2次窓口にエスカレーションする内容を精査
・適切なエスカレーション先を判断、内容をまとめ依頼実施
・必要に応じた相談先との交渉、進捗確認など
<シフト>
1)就業日:月~土のうち週5日勤務
2)就業時間:
・7:55~16:55
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・9:00~18:00(土曜はこの時間のみ)
・10:00~19:00
・11:00~20:00
※10月末までのお仕事です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,200 〜 円(月給 35 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ東西線 東陽町(徒歩 10分)
- 期間
- 短期(3ヶ月未満)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
シフト制 7:55~16:55、8:00~17:00、9:00~18:00、9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、土、シフト制
- 休日曜日
- 日、祝日、シフト制
- 休日休暇備考
- 週休2日制(シフト表に準拠)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識、スキルがある方
・コミュニケーション業務
・プロジェクトマネジメント経験
・電話応対経験
・ヒアリング内容を具体的に落とし込めるスキル
(内容を構造化、相手にわかるようにする) - 尚可条件
- 〇コンタクトセンターのSV/LD経験がある方歓迎します
