求人No: MH37849
完全在宅!24H365Dシフト/2名/テクニカルサポート
【業務内容】
大手電気機器メーカーのグループIT企業でのお仕事です。
仮想化基盤製品のテクニカルサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
お客様先が販売する製品のサポート窓口をご担当いただきます。
1)仮想化基盤製品の各種問合せ対応(主にWeb受付)
・利用方法や操作方法などの問合せ対応
・アラートやシステム障害などの技術的トラブル解決/支援
2)ハードウェア障害箇所の特定、保守部品やエンジニアの手配、保守作業の支援
<研修>
テレワークでの導入研修/OJT(計2か月程/出社あり)
※3か月目より本稼働予定
<その他>
・勤務地:大手町or在宅(現在は在宅勤務)
・24時間365日/3シフト制
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ各線、都営三田線 大手町(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年11月4日
- 勤務時間
シフト制 1)9:00~18:00、2)13:00~22:00、3)22:00~翌9:00 ※現在はフルリモートワーク
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- 週休2日制(シフト表に準拠)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 24Hシフト勤務
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識、スキルがある方
・テクニカルサポート経験(サーバ系なら尚良)
・ビジネスメールライティングの経験
・ネットワークの基礎知識(CCNA相当の知識、用語の理解)
・ユーザー折衝スキル
・Linux操作経験(LPIC1相当の知識、各種コマンドの理解)
・英語スキル(英文ナレッジの読解が中心)
◎高速インターネット接続環境がある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識、資格がある方歓迎します
・仮想化基盤関連の知識
(VMware vSphere/Microsoft Hyper-Vなど)
・サーバやストレージなどの保守経験
・IT資格
(CCNA/LPIC/CompTIA Netwrok/CompTIA Server+など)