求人No: MH37845
2名募集!365日シフト/交通費全額支給/問い合わせ対応業務
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
大手複合機メーカー向け問い合わせ対応業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご対応いただきます。
・複合機メーカーが提供する複合機に関する電話/メールでの問い合わせ対応
※エンドユーザ各社(100社以上)の意向に添うための個別ルールが存在します。
※サービス運営上、個別にルール確認が必要な事項が頻繁に発生します。
<シフト制>
・365日
・8時~21時で7シフト制
※GW、年末年始は他社と1年交代で担当します。
<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 26 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、地下鉄ブルーライン、京急線、東急線、相鉄線 横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
1)7:50~16:50、2)8:50~17:50、3)8:00~17:00、4)8:30~17:30、5)9:00~18:00、6)10:00~19:00、7)12:00~21:00
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- シフトによる週休2日相当
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・コミュニケーション業務(調整/交渉業務の経験のある方尚可)
・電話対応(受電業務)
・仕事と日常でのPC利用
※Microsoft Office製品(特にOutlook、Excel)を使った業務経験
・コールセンター業務(期間問わず) - 尚可条件
- 〇リーダーとしての業務経験がある方歓迎します
