求人No: MH37845

2名募集!365日シフト/交通費全額支給/問い合わせ対応業務

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
大手複合機メーカー向け問い合わせ対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご対応いただきます。
・複合機メーカーが提供する複合機に関する電話/メールでの問い合わせ対応
※エンドユーザ各社(100社以上)の意向に添うための個別ルールが存在します。
※サービス運営上、個別にルール確認が必要な事項が頻繁に発生します。

<シフト制>
・365日
・8時~21時で7シフト制
※GW、年末年始は他社と1年交代で担当します。

<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 26 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、地下鉄ブルーライン、京急線、東急線、相鉄線 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

1)7:50~16:50、2)8:50~17:50、3)8:00~17:00、4)8:30~17:30、5)9:00~18:00、6)10:00~19:00、7)12:00~21:00

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフトによる週休2日相当
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・コミュニケーション業務(調整/交渉業務の経験のある方尚可)
・電話対応(受電業務)
・仕事と日常でのPC利用
※Microsoft Office製品(特にOutlook、Excel)を使った業務経験
・コールセンター業務(期間問わず)
尚可条件
〇リーダーとしての業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!