求人No: MH37844
24H365Dシフト/2名募集!駅近/テクニカルサポート
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
Firewall製品のテクニカルサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
1)製品のQA対応
・使用方法や設定、ソフトウェアのバージョンアップ手順など
2)製品のトラブル対応
・ハード/ソフトの障害切り分け
・機器の交換日程の調整
・原因調査、お客様へソリューションを提供
・上位部門や開発元と連携した問題解決
※電話、メールでの対応
<24H365Dシフト>
1)8:40~17:40
2)13:00~22:00
3)21:50~翌8:50(最大4回程/月)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- みなとみらい線 新高島(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
24時間365日3シフト制 1)8:40~17:40、2)13:00~22:00、3)21:50~翌8:50 ※夜勤は最大4回程/月
【残業について】15時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- シフトによる週休2日相当
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 平日休み
- 24Hシフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識、スキルがある方
・サポートスキル(メールライティング/問題解決力)
・コミュニケーション業務スキル(報連相など)
・ルーティングの基礎知識(主要プロトコル、ネットワーク設定)
◎疑問点の解決が好きな方 - 尚可条件
- 〇ネットワークの基礎知識がある方歓迎します
(ConmpTIA Network+、CCNA 相当)
