求人No: MH37833

在宅週4日!時給2400円/システム運用サポート・事務業務

【業務内容】

東証プライム上場の大手グローバル製薬メーカーでのお仕事です。
システム運用サポート、事務代行業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)システム問合せ対応(一時対応)
・ユーザーからのシステムに関する問い合わせ対応
・問合せ内容の整理
・社員(プロパー)への連携前の仕分け、裁き
※具体的な技術作業よりも、ユーザー窓口としての役割を担っていただきます。
2)発注、精算関連の事務業務
・申請書の作成
・見積もりの取得
・承認フローへの申請手続き

<その他>
・リモートワークメイン(週4日)にてご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,400 〜 円(月給 38 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
メーカー
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30~17:30(実働8時間) ※リモートワーク:週4日

【残業について】~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験や知識、スキルがある方
・IT関連の知識
・システム運用サポートの経験
・問い合わせ内容のヒアリング、整理
・PCの基本操作スキル(Word、Excel)
◎コミュニケーションを取る事が得意な方
尚可条件
〇企業での事務手続き(発注、精算など)の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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