求人No: MH37833
在宅週4日!時給2400円/システム運用サポート・事務業務
【業務内容】
東証プライム上場の大手グローバル製薬メーカーでのお仕事です。
システム運用サポート、事務代行業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)システム問合せ対応(一時対応)
・ユーザーからのシステムに関する問い合わせ対応
・問合せ内容の整理
・社員(プロパー)への連携前の仕分け、裁き
※具体的な技術作業よりも、ユーザー窓口としての役割を担っていただきます。
2)発注、精算関連の事務業務
・申請書の作成
・見積もりの取得
・承認フローへの申請手続き
<その他>
・リモートワークメイン(週4日)にてご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,400 〜 円(月給 38 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷(徒歩 7分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ※リモートワーク:週4日
【残業について】~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識、スキルがある方
・IT関連の知識
・システム運用サポートの経験
・問い合わせ内容のヒアリング、整理
・PCの基本操作スキル(Word、Excel)
◎コミュニケーションを取る事が得意な方 - 尚可条件
- 〇企業での事務手続き(発注、精算など)の経験がある方歓迎します
