1週間以内公開求人No: MH37798

時給2600円~!長期/駅近/旅行サイトのサービスデスク

【業務内容】

東証プライム上場のインターネットサービス企業でのお仕事です。
旅行予約サイトにおけるサービスデスク業務をお願いします。

【具体的には】
旅行予約サイトを技術の力で支えるITサービスマネジメントチームに所属し、
以下業務をご担当いただきます。
・ITサービスマネジメントフレームワークであるITILに基づくサービスの維持
・サービスデスク、変更管理、インシデント管理
※将来的には、問題管理やサービスレベル管理もお願いする予定です。

<その他>
・長期安定のお仕事です。
・駅近の好立地オフィス!
・社食は無料でご利用可能です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,600 〜 2,900 円(月給 39 〜 43 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京都
最寄駅
大井町線、田園都市線 二子玉川徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・技術文書レベルの英語力
(調査結果を英語で要約し、的確に伝達する必要あり)
・Web技術の基礎知識
(インターネットやWebサイトが機能する仕組みの基本的な理解)
・ログ調査スキル
(Linuxコマンドラインを用いたログ調査、およびGoogle Cloud Loggingを利用したログ分析の実務経験)
・論理的な問題解決スキル
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・ITサービスデスクやテクニカルサポート(特にL2)での実務経験
・ITIL Foundation認定資格、またはITILフレームワークに関する知識
・根本原因分析(RCA)や問題管理プロセスの経験
・調査や定型業務を効率化するための簡単なスクリプト作成経験(Python、Shell Scriptなど)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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