1週間以内公開求人No: MH37798
時給2600円~!長期/駅近/旅行サイトのサービスデスク
【業務内容】
東証プライム上場のインターネットサービス企業でのお仕事です。
旅行予約サイトにおけるサービスデスク業務をお願いします。
【具体的には】
旅行予約サイトを技術の力で支えるITサービスマネジメントチームに所属し、
以下業務をご担当いただきます。
・ITサービスマネジメントフレームワークであるITILに基づくサービスの維持
・サービスデスク、変更管理、インシデント管理
※将来的には、問題管理やサービスレベル管理もお願いする予定です。
<その他>
・長期安定のお仕事です。
・駅近の好立地オフィス!
・社食は無料でご利用可能です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,600 〜 2,900 円(月給 39 〜 43 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 大井町線、田園都市線 二子玉川(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・技術文書レベルの英語力
(調査結果を英語で要約し、的確に伝達する必要あり)
・Web技術の基礎知識
(インターネットやWebサイトが機能する仕組みの基本的な理解)
・ログ調査スキル
(Linuxコマンドラインを用いたログ調査、およびGoogle Cloud Loggingを利用したログ分析の実務経験)
・論理的な問題解決スキル - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・ITサービスデスクやテクニカルサポート(特にL2)での実務経験
・ITIL Foundation認定資格、またはITILフレームワークに関する知識
・根本原因分析(RCA)や問題管理プロセスの経験
・調査や定型業務を効率化するための簡単なスクリプト作成経験(Python、Shell Scriptなど)