3日以内公開求人No: MH37578
時給2700円以上!交通費全額支給/駅近/テクニカルサポート
【業務内容】
東証プライム上場のインターネットサービス企業でのお仕事です。
テクニカルサポート業務をお願いします。
【具体的には】
ECショップの出店店舗様向けに、以下の業務をご担当いただきます。
1)RMSのAPIに関するTier I問い合わせ対応業務
・APIの仕様確認や検証、リクエスト/レスポンスのログ調査など
2)出店店舗様、および外部ベンダー様が利用できるAPI仕様書のページの運営
・機能のリリースや修正時の仕様ページの修正、更新、新規作成業務、英訳/和訳など
3)出店店舗様向けのテスト店舗提供業務
4)ユーザー様及び出店店舗様向けシステム(RMS)のTier II テクニカルサポート
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,700 〜 3,000 円(月給 40 〜 45 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 大井町線、田園都市線 二子玉川(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・IT関連の(キッティング以外)カスタマーサポート経験(文章でのサポート経験必須)
・コミュニケーションスキル
・タスク管理能力スキル
・Excel知識
・IT知識(ITパスポート相当以上)
・海外国籍の方はネイティブレベルの日本語読解力、文章力必須
(日本語能力試験N1必須) - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・システムの操作ログ等の調査、またはQAやインフラ経験
・APIの基礎知識
・B to B/B to CでのTier I/Tier II、もしくはそれ以上のレベルの業務
・小規模センター/チームでのリーダー業務
・エスカレーションポイント
・システムの仕様ページ作成や更新業務
・TableauなどBIツールの作成
・英語上級スキル
・マネージメントスキル