3日以内公開求人No: MH37578

時給2700円以上!交通費全額支給/駅近/テクニカルサポート

【業務内容】

東証プライム上場のインターネットサービス企業でのお仕事です。
テクニカルサポート業務をお願いします。

【具体的には】
ECショップの出店店舗様向けに、以下の業務をご担当いただきます。
1)RMSのAPIに関するTier I問い合わせ対応業務
・APIの仕様確認や検証、リクエスト/レスポンスのログ調査など
2)出店店舗様、および外部ベンダー様が利用できるAPI仕様書のページの運営
・機能のリリースや修正時の仕様ページの修正、更新、新規作成業務、英訳/和訳など
3)出店店舗様向けのテスト店舗提供業務
4)ユーザー様及び出店店舗様向けシステム(RMS)のTier II テクニカルサポート

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,700 〜 3,000 円(月給 40 〜 45 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京都
最寄駅
大井町線、田園都市線 二子玉川徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・IT関連の(キッティング以外)カスタマーサポート経験(文章でのサポート経験必須)
・コミュニケーションスキル
・タスク管理能力スキル
・Excel知識
・IT知識(ITパスポート相当以上)
・海外国籍の方はネイティブレベルの日本語読解力、文章力必須
(日本語能力試験N1必須)
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・システムの操作ログ等の調査、またはQAやインフラ経験
・APIの基礎知識
・B to B/B to CでのTier I/Tier II、もしくはそれ以上のレベルの業務
・小規模センター/チームでのリーダー業務
・エスカレーションポイント
・システムの仕様ページ作成や更新業務
・TableauなどBIツールの作成
・英語上級スキル
・マネージメントスキル

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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