3日以内公開求人No: MH37560
在宅併用可能!時給2600円!10月/カスタマーサポート業務
【業務内容】
独立系ITソリューション企業でのお仕事です。
Rescale(クラウドHPC)プラットフォームの利用ユーザー向けサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
1)主業務
・質問内容確認、調査
・サポートシステム経由での回答の実施
2)副業務
・FAQ、手順書等の作成
・各種資料作成(顧客利用状況やサポート状況等)
・特定顧客とサポートに関するディスカッション
・特定顧客のプラットフォーム設定の管理、変更作業
・サポート業務の定型化標準化
<作業場所>
・品川、または名古屋
※リモートワークの併用も可能です。
<その他>
・長期で安定してご就業いただけるお仕事です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,600 〜 円(月給 41 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、京急線 品川(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用可能
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・カスタマーサポート経験
・質問文の読解スキル - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識、スキルがある方歓迎します
・なにかしらのシミュレーション(CAE)ソフトウェアの実行方法に関する知識
・Linuxの基本的なコマンド
・簡単なプログラミング言語
(PythonやVBS等)