3日以内公開求人No: MH37373

残業なし!長期安定!24H365Dシフト/社内ヘルプデスク

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
顧客社内ユーザー向けITヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
・社内ITシステム関連の問合せ一次受付(約800件/日)
・各システムのユーザーアカウント作成、変更、削除(約100件/月)
・定期/臨時システムオペレーション(約20件/月)
・機器のセットアップに伴う運搬作業

<問合せ詳細>
問合せ元:顧客各部署ユーザー、外部ベンダ(障害時のみ)
対象:社用PC、プリンター、サーバ、業務アプリケーション等
チャネル:メール8割、電話1割、顧客システム1割

<その他>
・基本残業なし!長期で安定してご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,900 円(月給 22 〜 26 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
りんかい線、東京モノレール 天王洲アイル徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年10月1日
勤務時間

シフト制勤務(早番/7:30~15:15、遅番/14:45~22:30、夜勤/22:00~翌8:00 )

【残業について】基本なし

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフト表に準拠(週休2日程度を想定) ※シフトは前月20日頃に決定します。
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 残業なし
  • 平日休み
  • シフト勤務
  • 24Hシフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験や知識がある方
・社会人経験(1年以上)
・Windows PC/周辺機器の知識
・MS Office基本操作(Word、Excel、Outlook等)
◎夜勤シフト勤務に対応できる方
◎英語に抵抗がない方(メールの読み書き)
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・Acvtive Directory
・VBA
・RPA
・PowerShell
・Microsoft 365
・MS Office中級(基本関数、マクロ等)
〇ITパスポートを保有されている方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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