3日以内公開求人No: MH37373
残業なし!長期安定!24H365Dシフト/社内ヘルプデスク
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
顧客社内ユーザー向けITヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
・社内ITシステム関連の問合せ一次受付(約800件/日)
・各システムのユーザーアカウント作成、変更、削除(約100件/月)
・定期/臨時システムオペレーション(約20件/月)
・機器のセットアップに伴う運搬作業
<問合せ詳細>
問合せ元:顧客各部署ユーザー、外部ベンダ(障害時のみ)
対象:社用PC、プリンター、サーバ、業務アプリケーション等
チャネル:メール8割、電話1割、顧客システム1割
<その他>
・基本残業なし!長期で安定してご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,900 円(月給 22 〜 26 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- りんかい線、東京モノレール 天王洲アイル(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年10月1日
- 勤務時間
シフト制勤務(早番/7:30~15:15、遅番/14:45~22:30、夜勤/22:00~翌8:00 )
【残業について】基本なし
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- シフト表に準拠(週休2日程度を想定) ※シフトは前月20日頃に決定します。
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 残業なし
- 平日休み
- シフト勤務
- 24Hシフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識がある方
・社会人経験(1年以上)
・Windows PC/周辺機器の知識
・MS Office基本操作(Word、Excel、Outlook等)
◎夜勤シフト勤務に対応できる方
◎英語に抵抗がない方(メールの読み書き) - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・Acvtive Directory
・VBA
・RPA
・PowerShell
・Microsoft 365
・MS Office中級(基本関数、マクロ等)
〇ITパスポートを保有されている方歓迎します