1週間以内公開求人No: MH37330
在宅週1~3日!高輪/交通費全額支給/サービスデスク業務
【業務内容】
大手通信企業でのお仕事です。
API基盤システムのサービスデスク業務をお願いします。
【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・社内部署からの案件受付、案件管理、各種サポート
(社内手続きのサポート、 API仕様に関するQA対応、 試験サポート)
・システム間連携の調整
(IF仕様の調整、開発スケジュールの調整)
・業務のマニュアル化/標準化、 API仕様書等のドキュメント作成
・検証環境/商用環境におけるシステム情報のプロビジョニング作業
・検証環境のユーザ申告調査
・業務利用しているツール(MS365 PowerApps等)のメンテナンス/保守
※業務スキルに応じてお任せいたします。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,400 〜 2,700 円(月給 36 〜 40 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、京浜東北線 高輪ゲートウェイ(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年10月1日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週1~3回 ※出社時の時差出勤は相談可能
【残業について】~5時間/月程度 ※繁忙時:10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・IT/通信業界での業務経験(案件調整)
・システム間インターフェースの業務調整経験
・システムのSLA/SLOの理解
・他部門のシステム担当とのコミュニケーション業務
(システム担当との打合せ、要件の整理/課題管理等を行える方) - 尚可条件
- 〇以下に該当する方歓迎します
・APIに関する知識があり、API設計書を読める(業務理解が深まりやすい)
・MS365のマクロやPowerAppsの知識がある、使ったことがある