1週間以内公開求人No: MH37330

在宅週1~3日!高輪/交通費全額支給/サービスデスク業務

【業務内容】

大手通信企業でのお仕事です。
API基盤システムのサービスデスク業務をお願いします。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・社内部署からの案件受付、案件管理、各種サポート
(社内手続きのサポート、 API仕様に関するQA対応、 試験サポート)
・システム間連携の調整
(IF仕様の調整、開発スケジュールの調整)
・業務のマニュアル化/標準化、 API仕様書等のドキュメント作成
・検証環境/商用環境におけるシステム情報のプロビジョニング作業
・検証環境のユーザ申告調査
・業務利用しているツール(MS365 PowerApps等)のメンテナンス/保守
※業務スキルに応じてお任せいたします。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,400 〜 2,700 円(月給 36 〜 40 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、京浜東北線 高輪ゲートウェイ徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年10月1日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週1~3回 ※出社時の時差出勤は相談可能

【残業について】~5時間/月程度 ※繁忙時:10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・IT/通信業界での業務経験(案件調整)
・システム間インターフェースの業務調整経験
・システムのSLA/SLOの理解
・他部門のシステム担当とのコミュニケーション業務
(システム担当との打合せ、要件の整理/課題管理等を行える方)
尚可条件
〇以下に該当する方歓迎します
・APIに関する知識があり、API設計書を読める(業務理解が深まりやすい)
・MS365のマクロやPowerAppsの知識がある、使ったことがある

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!