3日以内公開求人No: MH37285

週2在宅OK!新宿/10月スタート/社内向けヘルプデスク業務

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
社内ユーザ向けヘルプデスク業務をお願いします。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
1)PCキッティング対応
2)問い合わせ対応
・業務用PCのトラブルシューティング
・社内システムやNW関連の問い合わせ
・障害対応時の調査、切り分け
3)AI/自動化ツールを活用した業務の効率化推進

<その他>
・業務習得後は週2回程度のリモートワークが可能です!
・出社時の交通費は全額支給いたします!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,100 〜 2,500 円(月給 31 〜 37 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、京王線、小田急各線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄各線 新宿徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年10月1日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週2日程度可

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルなどがある方
・ヘルプデスク経験
・PCのOS(Windows)やハードウェアの知識
・システム運用業務経験(障害調査、1次切り分け、ジョブ管理)
・Active Directoryを用いた運用の経験
◎主体的に動ける方
◎マルチタスクが得意な方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・PowerApps、PowerAutomateを使用した開発経験
・英語での会話、読み書き
・インフラ/NWのエンジニア業務経験
・セキュリティ製品の導入や運用経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!