3日以内公開求人No: MH37285
週2在宅OK!新宿/10月スタート/社内向けヘルプデスク業務
【業務内容】
大手システムインテグレーターでのお仕事です。
社内ユーザ向けヘルプデスク業務をお願いします。
【具体的には】
以下の業務をお任せします。
1)PCキッティング対応
2)問い合わせ対応
・業務用PCのトラブルシューティング
・社内システムやNW関連の問い合わせ
・障害対応時の調査、切り分け
3)AI/自動化ツールを活用した業務の効率化推進
<その他>
・業務習得後は週2回程度のリモートワークが可能です!
・出社時の交通費は全額支給いたします!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,100 〜 2,500 円(月給 31 〜 37 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、京王線、小田急各線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄各線 新宿(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年10月1日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週2日程度可
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルなどがある方
・ヘルプデスク経験
・PCのOS(Windows)やハードウェアの知識
・システム運用業務経験(障害調査、1次切り分け、ジョブ管理)
・Active Directoryを用いた運用の経験
◎主体的に動ける方
◎マルチタスクが得意な方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・PowerApps、PowerAutomateを使用した開発経験
・英語での会話、読み書き
・インフラ/NWのエンジニア業務経験
・セキュリティ製品の導入や運用経験