3日以内公開求人No: MH37186
在宅勤務メイン!即日開始/ITヘルプデスク(二次窓口)業務
【業務内容】
大手運輸会社グループのシステムインテグレーターでのお仕事です。
ITヘルプデスク(二次窓口)業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ITヘルプデスク運用業務
・マニュアル/ナレッジの拡充
・対応内容の見直し
・トレーニングの実施
2)一次窓口業務の対応内容範囲の拡大
・問合せクローズ時間の圧縮を目指した二次窓口業務の巻き取りの実施
3)FAQの作成/変更/取り下げ等の方針策定
※顧客の頻出質問等の傾向分析やイベント情報をもとに実施
<その他>
・リモートワークメインにてご就業いただけます。
※参画当初は出社メインとなる可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,200 〜 円(月給 31 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ各線、都営地下鉄三田線 大手町(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:15~17:30(実動7時間15分) ※リモートワークメイン
【残業について】~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎コミュニケーションを取る事が得意な方
◎以下の経験や知識がある方
・ITパスポートもしくは同等レベルの業務経験
(ヘルプデスク、インフラ運用監視等)
・ExcelのVLOOKUP関数の知識 - 尚可条件
- 〇基本情報技術者資格をお持ちの方歓迎します
〇コールセンターの経験がある方歓迎します