3日以内公開求人No: MH37186

在宅勤務メイン!即日開始/ITヘルプデスク(二次窓口)業務

【業務内容】

大手運輸会社グループのシステムインテグレーターでのお仕事です。
ITヘルプデスク(二次窓口)業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ITヘルプデスク運用業務
・マニュアル/ナレッジの拡充
・対応内容の見直し
・トレーニングの実施
2)一次窓口業務の対応内容範囲の拡大
・問合せクローズ時間の圧縮を目指した二次窓口業務の巻き取りの実施
3)FAQの作成/変更/取り下げ等の方針策定
※顧客の頻出質問等の傾向分析やイベント情報をもとに実施

<その他>
・リモートワークメインにてご就業いただけます。
※参画当初は出社メインとなる可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 円(月給 31 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ各線、都営地下鉄三田線 大手町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:15~17:30(実動7時間15分) ※リモートワークメイン

【残業について】~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎コミュニケーションを取る事が得意な方
◎以下の経験や知識がある方
・ITパスポートもしくは同等レベルの業務経験
(ヘルプデスク、インフラ運用監視等)
・ExcelのVLOOKUP関数の知識
尚可条件
〇基本情報技術者資格をお持ちの方歓迎します
〇コールセンターの経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!