求人No: MH37101
在宅勤務併用!9月開始/システム刷新に伴うヘルプデスク業務
【業務内容】
大手IT情報サービス会社でのお仕事です。
システム刷新に伴うヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・利用者向けマニュアルの作成
・利用者への教育の実施
・問合わせ対応
<その他>
・2名募集!
・12月末までの期間限定のお仕事です。
・週2~3日程度のリモートワーク併用にてご就業いただけます。
※最初は出社メインとなる可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ各線、都営地下鉄三田線 大手町(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用(週2~3日程度)
【残業について】10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・基本的なPC操作スキル
・Outlook、Teamsの操作経験
(ビジネスメールの経験)
◎コミュニケーションを取る事が得意な方 - 尚可条件
- 〇資料作成スキルがある方歓迎します
(マニュアル等)