求人No: MH37101

在宅勤務併用!9月開始/システム刷新に伴うヘルプデスク業務

【業務内容】

大手IT情報サービス会社でのお仕事です。
システム刷新に伴うヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・利用者向けマニュアルの作成
・利用者への教育の実施
・問合わせ対応

<その他>
・2名募集!
・12月末までの期間限定のお仕事です。
・週2~3日程度のリモートワーク併用にてご就業いただけます。
※最初は出社メインとなる可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ各線、都営地下鉄三田線 大手町徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用(週2~3日程度)

【残業について】10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・基本的なPC操作スキル
・Outlook、Teamsの操作経験
(ビジネスメールの経験)
◎コミュニケーションを取る事が得意な方
尚可条件
〇資料作成スキルがある方歓迎します
(マニュアル等)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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