求人No: MH37098

平日シフト制勤務!9月スタート/交通費/ヘルプデスク業務

【業務内容】

大手IT情報サービス会社でのお仕事です。
ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
人事給与システム関連のヘルプデスク業務をご担当いただきます。
・問合わせ対応
・メールサポート
・インシデント管理
・FAQ管理、更新
・その他付随業務

<平日シフト制勤務>
1)8:20~17:10
2)9:50~18:40
3)11:50~20:40

<その他>
・交通費は嬉しい全額!
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 26 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR線、東京メトロ南北線、有楽町線、都営新宿線 市ケ谷徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

平日シフト制勤務 1)8:20~17:10、2)9:50~18:40、3)11:50~20:40(実働7時間50分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、シフト制
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験がある方
・ヘルプデスク業務(1年以上)
・メールサポート
◎コミュニケーションを取る事が得意な方
尚可条件
〇ビジネスメールの経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!