1週間以内公開求人No: MH37082
在宅勤務週1~2日!9月スタート/社内ヘルプデスク業務
【業務内容】
大手IT情報サービス会社でのお仕事です。
社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・問合せ対応(PC、iPhone、iPad、ITツールなど)
・機器貸し出し対応
・修理対応
・その他付随業務
<その他>
・週1~2日程度のリモートワーク併用が可能なお仕事です。
・残業少なめでプライベート重視の方にもおススメ!
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ各線、都営地下鉄三田線 大手町(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年9月1日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用(週1~2日程度)
【残業について】5~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎コミュニケーションを取る事が得意な方
◎基本的なPCスキルがある方 - 尚可条件
- 〇ヘルプデスク業務の経験がある方歓迎します