1週間以内公開求人No: MH37082

在宅勤務週1~2日!9月スタート/社内ヘルプデスク業務

【業務内容】

大手IT情報サービス会社でのお仕事です。
社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・問合せ対応(PC、iPhone、iPad、ITツールなど)
・機器貸し出し対応
・修理対応
・その他付随業務

<その他>
・週1~2日程度のリモートワーク併用が可能なお仕事です。
・残業少なめでプライベート重視の方にもおススメ!
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ各線、都営地下鉄三田線 大手町徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年9月1日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用(週1~2日程度)

【残業について】5~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎コミュニケーションを取る事が得意な方
◎基本的なPCスキルがある方
尚可条件
〇ヘルプデスク業務の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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