3日以内公開求人No: MH37074

長期安定!即日スタート/駅近/社内ITヘルプデスク業務

【業務内容】

東証スタンダード上場のシステムインテグレーターでのお仕事です。
研究開発機関向け社内ITヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
1)IT端末運用管理
・端末設定
・端末配布、回収
・返却処理
・管理台帳更新
・棚卸業務
・保守業者対応
2)問合せ対応
※電話/メール/オンサイト
・PC、各種システムなどの操作方法
・セキュリティルール、社内利用システムの問合せ対応
・インシデント管理
・他拠点へのエスカレーション
3)依頼対応
・ウイルス対応
・ネットワーク機器の現地確認
・利用者来訪対応(機器貸出、返却対応)

<環境>
Windows10 /11、Mac、Office365

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水徒歩 4分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】15時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・WindowsPC企業内ヘルプデスクの実務経験
(Windows10、11)
・MS Officeの基本操作スキル
(Word、Excel、PowerPoint)
・ビジネスに即した電話、メール、対面コミュニケーションスキル
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!