3日以内公開求人No: MH36999
在宅勤務中心!2名募集!8月中旬~/ユーザー教育支援業務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
大手医療機器メーカー向けユーザー教育支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
基幹システムリプレースに伴うユーザー教育支援業務をお任せします。
・新システム操作の把握と教育コンテンツ作成
・情報収集に向けたワークショップ及び打合せ参加
・ユーザーへの説明会講師
・システム使用方法や運用の問合せ窓口
・問合せ内容を基にした資料作成、更新
<体制>
11名
<その他>
・週4日、在宅勤務となります。
※状況により週に2~3回程出社いただく場合もあります。
※研修期間中(1週間程)は出社となります。
・北日本エリアへの宿泊を伴う出張が発生します。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, 一般事務/OA事務, その他サポート系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR八高線 小宮(徒歩 15分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年8月18日
- 勤務時間
8:45~17:30(実働8時間) ※リモートワーク:週4日(出社1日/業務状況により変動)
【残業について】10~15時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎社会人経験が3年以上ある方
◎情報整理が得意な方
◎Officeソフトでの資料作成経験が1年以上ある方
・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル
・Word:手順書の資料作成
・PowerPoint:プレゼン資料の新規作成
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎大人数の前で説明することに慣れている方、または抵抗がない方
◎出張対応が可能な方 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・システム導入に関わる業務経験
・英語に抵抗がない方
※グローバル企業の為、英語圏の方が参加されていることもあり、資料にも英語が多用されています。
システムのもとの説明書は英文で、場合によっては英文を調べていただくこともあります。