3日以内公開求人No: MH36999

在宅勤務中心!2名募集!8月中旬~/ユーザー教育支援業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
大手医療機器メーカー向けユーザー教育支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
基幹システムリプレースに伴うユーザー教育支援業務をお任せします。
・新システム操作の把握と教育コンテンツ作成
・情報収集に向けたワークショップ及び打合せ参加
・ユーザーへの説明会講師
・システム使用方法や運用の問合せ窓口
・問合せ内容を基にした資料作成、更新

<体制>
11名

<その他>
・週4日、在宅勤務となります。
※状況により週に2~3回程出社いただく場合もあります。
※研修期間中(1週間程)は出社となります。
・北日本エリアへの宿泊を伴う出張が発生します。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, 一般事務/OA事務, その他サポート系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR八高線 小宮徒歩 15分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年8月18日
勤務時間

8:45~17:30(実働8時間) ※リモートワーク:週4日(出社1日/業務状況により変動)

【残業について】10~15時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎社会人経験が3年以上ある方
◎情報整理が得意な方
◎Officeソフトでの資料作成経験が1年以上ある方
・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル
・Word:手順書の資料作成
・PowerPoint:プレゼン資料の新規作成
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎大人数の前で説明することに慣れている方、または抵抗がない方
◎出張対応が可能な方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・システム導入に関わる業務経験
・英語に抵抗がない方
※グローバル企業の為、英語圏の方が参加されていることもあり、資料にも英語が多用されています。
システムのもとの説明書は英文で、場合によっては英文を調べていただくこともあります。

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!