求人No: MH36858

英語が活かせる!高時給!即日スタート/製品サポート業務

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
セキュリティ関連の製品サポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・問い合わせ受付(メール)
・問い合わせ内容の調査
・製品製造元への問い合わせ
・ユーザーへの回答対応
・その他付随業務
※海外製品の為製造元への質問は英語に翻訳、
製造元からの回答は日本語に翻訳していただきます。

<環境>
macOS、Linux、Windows Server

<その他>
・嬉しい高時給!長期安定のお仕事!
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,800 〜 円(月給 44 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京モノレール 浜松町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎ソフトウェアのカスタマーサポート経験、もしくはそれに類する業務の経験がある方
◎日本語/英語の翻訳ができる方
(日本語:ネイティブレベル、英語:TOEIC700点以上)
◎コミュニケーションを取る事が得意な方
◎基本的なPC操作スキルがある方
(ソフトウェアのインストール、Microsoft Office等)
尚可条件
〇以下に関する知識がある方歓迎します
・セキュリティ
・macOS
・Linux
・Windows Server

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!