3日以内公開求人No: MH36846
即日スタート/駅近/クラウドサービス・製品の問い合わせ対応
【業務内容】
東証プライム上場の大手システムインテグレーターでのお仕事です。
クラウドサービス、クラウド製品の問い合わせ対応業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・ユーザーからの技術的な問い合わせの対応(メール、電話)
・トラブル対応(電話)
・FAQ作成(メンテナンス)
・検証
・その他付随業務
<その他>
・駅近オフィスで通勤にも便利な職場!
・OJTもあるので、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,600 〜 円(月給 39 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- クラウドエンジニア, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎コミュニケーションを取る事が得意な方
◎以下の経験や知識がある方
・顧客との接点があるテクニカルエンジニア経験(1年以上)
・ネットワーク機器、サーバ関連のエンジニア(ヘルプデスク含む)経験(1年程度)
・ネットワークの基本的な知識
・WindowsクライアントOSの知識
◎以下いずれかのデバイスの操作スキルがある方
・iOS/iPadOS
・Android
・macOS - 尚可条件
- -