3日以内公開求人No: MH36632

完全在宅勤務!8月~長期/帳票作成業務(ExcelVBA)

【業務内容】

大手電気メーカーのグループSI企業でのお仕事です。
ExcelVBAでの帳票作成業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・帳票作成、データの確認
・業務で使用するツールの作成、改修
・ライセンスキーの作成、提供
・その他付随業務

<環境>
Excel(マクロ、VBA)
HTML

<その他>
・業務に慣れた後はフルリモートワークが可能なお仕事です。(目安1~2か月後)
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,300 〜 円(月給 35 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ツール作成(VBA/SQL等), その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR南武線、京王線 分倍河原徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年8月1日
勤務時間

8:30~17:15(実動7時間45分) ※業務に慣れた後はフルリモートワーク(目安1~2か月後)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎Office関連ソフトの業務スキルがある方
◎Excel(マクロ、VBA)での業務経験がある方
◎PC環境設定スキルがある方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇業務改善提案や自動化等の業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!