1週間以内公開求人No: MH36510

即日スタート!駅近!交通費全額支給/ヘルプデスク

【業務内容】

東証プライム上場インターネットサービス企業でのお仕事です。
ECショップに関するテクニカルサポート業務をお願いします。

【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・RMSのAPIに関するTier I問い合わせ対応業務
・出店店舗様、および外部ベンダー様が利用できるAPI仕様書のページの運営
※機能のリリースや修正時の仕様ページの修正、更新、新規作成業務、英訳/和訳など
・出店店舗様向けのテスト店舗提供業務
・ユーザー様及び出店店舗様向けシステム(RMS)のTier II テクニカルサポート
※コールセンター、営業部署、社内関連部署からの問い合わせ対応
※仕様確認やエラー検証、原因調査など

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,700 〜 3,000 円(月給 40 〜 45 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京都
最寄駅
大井町線、田園都市線 二子玉川徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・IT関連の(キッティング以外)カスタマーサポート経験
(文章でのサポート経験必須)
・コミュニケーション業務
・日本語読解力
・タスク管理能力スキル
・Excel知識
・IT知識(ITパスポート相当以上)
・海外国籍の方はネイティブレベルの日本語読解力、文章力必須
(日本語能力試験N1必須)
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・テクニカルライティングスキル
・テスト環境での動作確認経験
・Eコマース業界の経験
・SQLの基礎知識
・システム操作ログ等の調査経験、またはQAやインフラなどの経験
・APIの基礎知識
・B to B/B to CでのTier I/II、もしくはそれ以上のレベルの業務経験
・小規模センター/チームでのリーダー業務経験
・英語スキル(TOEIC600程度)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!