1週間以内公開求人No: MH36510
即日スタート!駅近!交通費全額支給/ヘルプデスク
【業務内容】
東証プライム上場インターネットサービス企業でのお仕事です。
ECショップに関するテクニカルサポート業務をお願いします。
【具体的には】
以下の業務をお任せします。
・RMSのAPIに関するTier I問い合わせ対応業務
・出店店舗様、および外部ベンダー様が利用できるAPI仕様書のページの運営
※機能のリリースや修正時の仕様ページの修正、更新、新規作成業務、英訳/和訳など
・出店店舗様向けのテスト店舗提供業務
・ユーザー様及び出店店舗様向けシステム(RMS)のTier II テクニカルサポート
※コールセンター、営業部署、社内関連部署からの問い合わせ対応
※仕様確認やエラー検証、原因調査など
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,700 〜 3,000 円(月給 40 〜 45 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 大井町線、田園都市線 二子玉川(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・IT関連の(キッティング以外)カスタマーサポート経験
(文章でのサポート経験必須)
・コミュニケーション業務
・日本語読解力
・タスク管理能力スキル
・Excel知識
・IT知識(ITパスポート相当以上)
・海外国籍の方はネイティブレベルの日本語読解力、文章力必須
(日本語能力試験N1必須) - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・テクニカルライティングスキル
・テスト環境での動作確認経験
・Eコマース業界の経験
・SQLの基礎知識
・システム操作ログ等の調査経験、またはQAやインフラなどの経験
・APIの基礎知識
・B to B/B to CでのTier I/II、もしくはそれ以上のレベルの業務経験
・小規模センター/チームでのリーダー業務経験
・英語スキル(TOEIC600程度)