1週間以内公開求人No: MH36467
即日スタート!平日シフト制勤務/英語/社内ヘルプデスク業務
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
英語での社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
関係会社含めたクライアント従業員からの問合せ
受付1次窓口対応業務の英語担当としてご対応いただきます。
1)以下の設定やトラブル対応
・各種業務システム
・Windows
・Microsoft365
・各種ブラウザ
・GoogleWorkspace
・タブレット
・複合機
※受付チャネル:電話/メール/Web
2)他付随業務
<平日3交代シフト制>
1)8:00~17:00
2)8:50~17:50
3)11:00~20:00
※長期安定のお仕事です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
平日3交代シフト制勤務 1)8:00~17:00 2)8:50~17:50 3)11:00~20:00
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土、日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験、スキルや知識がある方
・インバウンドのコールセンター経験
(対応履歴システムの取り扱い含む)
・英語でのメールサポート経験
・基本的なITスキル(OS操作、ネットワーク基礎)
・Officeソフトの知識(Excel、Word基本操作)
・ビジネスライティングスキル - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・社内ヘルプデスクや情報システム部門での勤務経験
・英語(会話)でのサポート経験
・チームマネジメント経験