1週間以内公開求人No: MH36463

平日3交代シフト制!即日開始/長期安定/社内ヘルプデスク業務

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
関係会社含めたクライアント企業従業員からの
問い合わせを受ける1次窓口対応業務をご担当いただきます。
1)以下の設定やトラブル対応
・各種業務システム
・Windows
・Microsoft 365
・各種ブラウザ
・Google Workspace
・タブレット
・複合機
※受付チャネル:電話/メール/Web
2)その他付随業務

<平日3交代シフト制>
1)8:00~17:00
2)8:50~17:50
3)11:00~20:00

※長期安定のお仕事です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 円(月給 28 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

平日3交代シフト制勤務 1)8:00~17:00 2)8:50~17:50 3)11:00~20:00

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土、日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験、スキルや知識がある方
・インバウンドのコールセンター経験
(対応履歴システムの取り扱い含む)
・メールサポート経験
・基本的なITスキル(OS操作、ネットワーク基礎)
・Officeソフトの知識(Excel、Word基本操作)
・ビジネスライティングスキル
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・社内ヘルプデスクや情報システム部門での勤務経験
・チームマネジメント経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!