1週間以内公開求人No: MH36456
7名同時募集!即日/日祝休み/生保向け社内サービスデスク
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
生命保険会社向け社内サービスデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
従業員からの問合せ対応業務をお任せします。
・各種PC/周辺機器/独自システム等に関する電話受付
・資料/ナレッジデータベースを使用しての問題解決
・リーダへの確認、部門調査依頼
・各種入力
※パスワード初期化や社内運用/申請等の支援も行います。
<シフト>
1)8時~17時
2)8時半~17時半
3)9時~18時(土曜は固定シフト)
4)9時半~18時半
5)10時~19時
6)11時~20時
※7名募集!土曜は交代出勤ですが平日振休があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 円(月給 28 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
6シフト制(8:00~20:00間/実働8時間)※土曜のみ9:00~18:00
【残業について】20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、土
- 休日曜日
- 日、祝日
- 休日休暇備考
- シフト制(週休2日程度/日祝日は休日)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・電話対応を主とする業務
・社内ヘルプデスク/コールセンターでの電話サポート(PC/スマートフォンなど)
◎基本的なビジネス対応ができ、電話でのコミュニケーションが問題なく行える方
◎キーボード入力が支障なく行える方(参考値:120字/分)
◎パソコン操作に詳しい方(苦手意識のない方であれば可)
・ - 尚可条件
- 〇電話でパソコンの操作案内を行う業務経験がある方歓迎します
〇PCトラブル時のトラブルシューティングができる方歓迎します