1週間以内公開求人No: MH36456

7名同時募集!即日/日祝休み/生保向け社内サービスデスク

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
生命保険会社向け社内サービスデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
従業員からの問合せ対応業務をお任せします。
・各種PC/周辺機器/独自システム等に関する電話受付
・資料/ナレッジデータベースを使用しての問題解決
・リーダへの確認、部門調査依頼
・各種入力
※パスワード初期化や社内運用/申請等の支援も行います。

<シフト>
1)8時~17時
2)8時半~17時半
3)9時~18時(土曜は固定シフト)
4)9時半~18時半
5)10時~19時
6)11時~20時

※7名募集!土曜は交代出勤ですが平日振休があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 円(月給 28 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

6シフト制(8:00~20:00間/実働8時間)※土曜のみ9:00~18:00

【残業について】20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、土
休日曜日
日、祝日
休日休暇備考
シフト制(週休2日程度/日祝日は休日)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験がある方
・電話対応を主とする業務
・社内ヘルプデスク/コールセンターでの電話サポート(PC/スマートフォンなど)
◎基本的なビジネス対応ができ、電話でのコミュニケーションが問題なく行える方
◎キーボード入力が支障なく行える方(参考値:120字/分)
◎パソコン操作に詳しい方(苦手意識のない方であれば可)
      ・
尚可条件
〇電話でパソコンの操作案内を行う業務経験がある方歓迎します
〇PCトラブル時のトラブルシューティングができる方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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