求人No: MH36425
在宅週2日!8月下旬スタート/医療向けIT製品ヘルプデスク
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
医療機器製品のヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
検査画像/診断情報を扱うネットワーク製品の一次受付業務をお任せします。
・電話/メール問合せ対応(操作説明、トラブルシュート等)
※電話6:メール4の比率です。
※専門知識が必要な内容や解決できないトラブルは二次対応者へエスカレーションとなります。
・ナレッジ作成/更新(顧客内専用システムやExcel等)
・その他案件管理
<対応先>
営業、代理店、エンドユーザー(医師/看護師)
※残業少なめ!OJT後はリモートワーク併用可能!
※マニュアルや手順書があり、安心して業務開始できます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 円(月給 28 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、地下鉄各線、京王線、小田急線 新宿(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年8月21日
- 勤務時間
8:45~17:30(実働8時間) ※リモートワーク併用可能:週2日程度 ※OJT期間中はフル出社(3ヶ月程度、習得状況により変動あり)
【残業について】5~10時間/月程度 ※繁忙期:4月、10月
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験1年以上
・IT系ヘルプデスクまたはコールセンターでのオペレーター経験1年以上
・基本的なパソコンスキル
(タッチタイピング、話しながらのPC操作、複数ウィンドウの同時操作程度)
◎電話口の相手が何を求めているかを聞き取る力がある方
◎長期で就業できる方 - 尚可条件
- 〇一般事務の経験がある方歓迎します