1週間以内公開求人No: MH36314
在宅週2回!高時給!即日or7月/プロダクトの技術サポート
【業務内容】
大手通信企業でのお仕事です。
プロダクトの技術サポート業務をお願いします。
【具体的には】
1)プロダクト技術サポート(4割)
・営業同行
・テクニカルQ&A回答
・宿題事項回答
・顧客説明用資料の作成
2)受注後の各種対応(4割)
・顧客へのオリエン、操作説明、フォロー
・導入後の製品説明
・不明点回答
3)付随業務(2割)
・商品の新規機能リリース/機能変更に伴うドキュメント説明、構築
・顧客/社内向けマニュアル作成
<その他>
・高時給のお仕事です!
・朝はゆったり10時始業!週2回のリモートワーク併用です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 3,000 〜 3,800 円(月給 45 〜 57 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ネットワークエンジニア, クラウドエンジニア, その他インフラ/クラウド系
- スキル
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、京浜東北線 高輪ゲートウェイ(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~18:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週2回程度
【残業について】10~15時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 高収入
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎基礎的なIT知識(クラウド/ネットワーク)、
およびSalesforce製品に関する実務経験が3年以上ある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・技術SE業務
・法人営業
・カスタマーサポート