求人No: MH36165

在宅あり!2名!即日開始/ITサポートデスクのエージェント

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
大手広告代理店/グループ会社向けヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
1)会計システムに関する問合せ対応
・専用システムでの受付/回答、コールバック
2)社内ヘルプデスク
・各種問合せ/トラブルシューティング対応
(PCハード/ソフト、複合機、ネットワーク、各業務システム等)
・クライアントが入力した問合せ内容のディスパッチ
・回答入力(質問者へ電話連絡する場合あり)
※会計システム対応が最優先ですが、段階的に業務を拡張します。

<環境>
ServiceNow

※2名募集!業務に慣れてからは原則在宅勤務予定です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 円(月給 28 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

2シフト制(9:00~18:00、10:00~19:00/実働8時間) ※原則リモートワーク

【残業について】20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎Microsoft365において以下の基本操作ができる方
・Outlookメール/Teamsの送受信
・基本設定の内容変更
・予定表の操作(スケジュール登録/共有、会議室予約ほか)
◎以下の対応ができる方
・トークスクリプトなしでのビジネス電話対応
・自律的な作業実施(調査、打鍵検証など)
・積極的なコミュニケーション対応 
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・コンタクトセンター/社内ヘルプデスク/ソフトウエアのサポートセンター業務
・メールサポート(テンプレートなし)
・ServiceNowの利用
・業務の振分け、問合せディスパッチ
・グループリーダー/チームリーダー業務
・経理、会計システムサポート
〇Windows10/11やPCの基礎知識がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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