求人No: MH36165
在宅あり!2名!即日開始/ITサポートデスクのエージェント
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
大手広告代理店/グループ会社向けヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
1)会計システムに関する問合せ対応
・専用システムでの受付/回答、コールバック
2)社内ヘルプデスク
・各種問合せ/トラブルシューティング対応
(PCハード/ソフト、複合機、ネットワーク、各業務システム等)
・クライアントが入力した問合せ内容のディスパッチ
・回答入力(質問者へ電話連絡する場合あり)
※会計システム対応が最優先ですが、段階的に業務を拡張します。
<環境>
ServiceNow
※2名募集!業務に慣れてからは原則在宅勤務予定です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 円(月給 28 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
2シフト制(9:00~18:00、10:00~19:00/実働8時間) ※原則リモートワーク
【残業について】20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎Microsoft365において以下の基本操作ができる方
・Outlookメール/Teamsの送受信
・基本設定の内容変更
・予定表の操作(スケジュール登録/共有、会議室予約ほか)
◎以下の対応ができる方
・トークスクリプトなしでのビジネス電話対応
・自律的な作業実施(調査、打鍵検証など)
・積極的なコミュニケーション対応 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・コンタクトセンター/社内ヘルプデスク/ソフトウエアのサポートセンター業務
・メールサポート(テンプレートなし)
・ServiceNowの利用
・業務の振分け、問合せディスパッチ
・グループリーダー/チームリーダー業務
・経理、会計システムサポート
〇Windows10/11やPCの基礎知識がある方歓迎します