求人No: MH36163

在宅勤務メイン/大手!交通費支給/法人向けテクニカルサポート

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
法人向けテクニカルサポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
サーバ監視アプリケーションのテクニカルサポートとして
以下のトラブル対応、及びQA業務をお任せします。
・電話/メールによる問い合わせ受付(1日2~3件程)
・事例調査
・検証環境による動作検証
・ログ採取、解析

<環境>
Windows、Linux、VMware
ServerView/ISM製品

<その他>
・研修後は原則リモートワーク対応となります。(インターネット接続環境要)
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,550 〜 円(月給 40 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR横須賀線、湘南新宿ライン 新川崎徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

2シフト制 1)8:40~17:30、2)10:30~19:30(実働7時間50分) ※土日祝シフトが月1~2回発生します。

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎LPIC Level1資格がある方(相当知識がある方も可)
◎以下のスキルがある方
・電話対応
・問題解決(論理的思考力、考える力)
尚可条件
〇電話によるテクニカルサポート経験がある方歓迎します(製品問わず)
〇以下の製品知識や関連資格がある方歓迎します
・Linuxサーバ
・Windowsサーバ
・VMware仮想化技術)
※サーバの構築、運用経験等がある方尚歓迎!

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!