求人No: MH36163
在宅勤務メイン/大手!交通費支給/法人向けテクニカルサポート
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
法人向けテクニカルサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
サーバ監視アプリケーションのテクニカルサポートとして
以下のトラブル対応、及びQA業務をお任せします。
・電話/メールによる問い合わせ受付(1日2~3件程)
・事例調査
・検証環境による動作検証
・ログ採取、解析
<環境>
Windows、Linux、VMware
ServerView/ISM製品
<その他>
・研修後は原則リモートワーク対応となります。(インターネット接続環境要)
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,550 〜 円(月給 40 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR横須賀線、湘南新宿ライン 新川崎(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
2シフト制 1)8:40~17:30、2)10:30~19:30(実働7時間50分) ※土日祝シフトが月1~2回発生します。
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎LPIC Level1資格がある方(相当知識がある方も可)
◎以下のスキルがある方
・電話対応
・問題解決(論理的思考力、考える力) - 尚可条件
- 〇電話によるテクニカルサポート経験がある方歓迎します(製品問わず)
〇以下の製品知識や関連資格がある方歓迎します
・Linuxサーバ
・Windowsサーバ
・VMware仮想化技術)
※サーバの構築、運用経験等がある方尚歓迎!