求人No: MH36160
24H365Dシフト/即日/交通費支給/テクニカルサポート
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
Firewall製品のテクニカルサポート業務をお願いします。
【具体的には】
1)QA対応
・使用方法、設定、ソフトウェアのバージョンアップ手順案内
2)トラブル対応
・ハード/ソフトの障害切り分け
・ハード障害対応(機器の交換日程調整など)
・ソフト障害対応(原因調査、顧客へのソリューション提供)
・部門/開発元との各種連携、問題解決
<チャネル>
電話、メール
<シフト/24時間365日>
1)8:40~17:40
2)13:00~22:00
3)21:50~翌8:50(最大4回程/月)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- セキュリティエンジニア, ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
24時間365日3シフト制 1)8:40~17:40、2)13:00~22:00、3)21:50~翌8:50 ※夜勤は最大4回程/月
【残業について】15時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、土、日、シフト制
- 休日休暇備考
- シフトによる週休2日程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 平日休み
- 24Hシフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識、スキルがある方
・BtoBの電話対応
・ユーザー折衝コミュニケーション
・ビジネスメールライティング
・ルーティングの基礎知識
(主要プロトコル、ネットワーク設定) - 尚可条件
- 〇ネットワークの基礎知識がある方歓迎します
(ConmpTIA Network+ 相当)