求人No: MH36160

24H365Dシフト/即日/交通費支給/テクニカルサポート

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
Firewall製品のテクニカルサポート業務をお願いします。

【具体的には】
1)QA対応
・使用方法、設定、ソフトウェアのバージョンアップ手順案内
2)トラブル対応
・ハード/ソフトの障害切り分け
・ハード障害対応(機器の交換日程調整など)
・ソフト障害対応(原因調査、顧客へのソリューション提供)
・部門/開発元との各種連携、問題解決

<チャネル>
電話、メール

<シフト/24時間365日>
1)8:40~17:40
2)13:00~22:00
3)21:50~翌8:50(最大4回程/月)

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
セキュリティエンジニア, ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

24時間365日3シフト制 1)8:40~17:40、2)13:00~22:00、3)21:50~翌8:50 ※夜勤は最大4回程/月

【残業について】15時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、土、日、シフト制
休日休暇備考
シフトによる週休2日程度
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 平日休み
  • 24Hシフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験や知識、スキルがある方
・BtoBの電話対応
・ユーザー折衝コミュニケーション
・ビジネスメールライティング
・ルーティングの基礎知識
(主要プロトコル、ネットワーク設定)
尚可条件
〇ネットワークの基礎知識がある方歓迎します
(ConmpTIA Network+ 相当)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!