求人No: MH36159
即日開始!大手!交通費全額支給/窓口対応・テクニカル担当
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
クライアント従業員向け窓口対応、及びテクニカル業務をお願いいたします。
【具体的には】
・PC関連/社内システムの問合せ対応(申請、設定、質問、トラブルシューティング)
・キッティング、デバイス設定
・端末管理(社内端末の入出庫管理、棚卸等)
・パッチ/新規導入アプリ等の動作検証
・ナレッジをベースにした回答、保守への二次エスカレーション
・内容分析、改善提案
・クライアント依頼に関わる各種業務
・アップデート検証
<環境>
Windows、Mac、iPhone、MDM、Intune等
※9時半始業!便利な駅近オフィスです。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ銀座線、丸ノ内線 赤坂見附(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※状況に応じて開始時間の変動がある可能性あり(8:30~17:30)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・サービスデスク業務/テクニカルサポート
・クライアントとの直接的なやり取り(報告、提案、調整)
・プロジェクトの運用改善(効率化、品質向上)
◎分からない用語やシステムに関して自分で調べて学習できる方
◎人とのコミュニケーションが好きな方 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・MDM管理(Intuneなど)
・仮想環境の運用(Hyper-Vなど)
・プロジェクト遂行(計画、組織化、指示、統制、調整)
・メンバーマネジメント
・データ集計
・接客/営業