求人No: MH36159

即日開始!大手!交通費全額支給/窓口対応・テクニカル担当

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
クライアント従業員向け窓口対応、及びテクニカル業務をお願いいたします。

【具体的には】
・PC関連/社内システムの問合せ対応(申請、設定、質問、トラブルシューティング)
・キッティング、デバイス設定
・端末管理(社内端末の入出庫管理、棚卸等)
・パッチ/新規導入アプリ等の動作検証
・ナレッジをベースにした回答、保守への二次エスカレーション
・内容分析、改善提案
・クライアント依頼に関わる各種業務
・アップデート検証

<環境>
Windows、Mac、iPhone、MDM、Intune等

※9時半始業!便利な駅近オフィスです。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ銀座線、丸ノ内線 赤坂見附徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間) ※状況に応じて開始時間の変動がある可能性あり(8:30~17:30)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・サービスデスク業務/テクニカルサポート
・クライアントとの直接的なやり取り(報告、提案、調整)
・プロジェクトの運用改善(効率化、品質向上)
◎分からない用語やシステムに関して自分で調べて学習できる方
◎人とのコミュニケーションが好きな方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・MDM管理(Intuneなど)
・仮想環境の運用(Hyper-Vなど)
・プロジェクト遂行(計画、組織化、指示、統制、調整)
・メンバーマネジメント
・データ集計
・接客/営業

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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