求人No: MH35942
在宅週2日!7月~長期/社内ヘルプデスク・自動化対応
【業務内容】
大手システムインテグレーターでのお仕事です。
社内ヘルプデスクおよび、AI活用による業務の自動化をお願いいたします。
【具体的には】
お客様先IT部門の社内ヘルプデスク業務および、AI活用や自動化による作業効率化をお願いいたします。
1)AI活用や自動化による作業効率化の推進
2)PCキッティング対応
3)問い合わせ対応
・業務用PCのトラブルシューティング
・社内システムやNW関連の問い合わせ対応
・障害対応時の調査、切り分け
<環境>
PowerApps、PowerAutomate
<体制>
6名
※業務に慣れるまでは出社となりますが、その後はリモートワークの併用が可能です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,300 〜 3,100 円(月給 34 〜 46 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、京王線、小田急各線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄各線 新宿(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年7月1日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※業務に慣れた後はリモートワーク可能(週2日程度)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の業務経験がある方
・PowerApps、PowerAutomateを使用した開発経験
・システム運用業務経験(障害調査、1次切り分け)
◎主体的に動ける方
◎マルチタスクが得意な方 - 尚可条件
- 〇ヘルプデスク経験がある方歓迎します
〇PCのOS(Windows)やハードウェアの知識を有する方歓迎します
〇英語スキルのがる方歓迎します(会話、読み書き)