求人No: MH35942

在宅週2日!7月~長期/社内ヘルプデスク・自動化対応

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
社内ヘルプデスクおよび、AI活用による業務の自動化をお願いいたします。

【具体的には】
お客様先IT部門の社内ヘルプデスク業務および、AI活用や自動化による作業効率化をお願いいたします。
1)AI活用や自動化による作業効率化の推進
2)PCキッティング対応
3)問い合わせ対応
・業務用PCのトラブルシューティング
・社内システムやNW関連の問い合わせ対応
・障害対応時の調査、切り分け

<環境>
PowerApps、PowerAutomate

<体制>
6名

※業務に慣れるまでは出社となりますが、その後はリモートワークの併用が可能です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,300 〜 3,100 円(月給 34 〜 46 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、京王線、小田急各線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄各線 新宿徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年7月1日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※業務に慣れた後はリモートワーク可能(週2日程度)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の業務経験がある方
・PowerApps、PowerAutomateを使用した開発経験
・システム運用業務経験(障害調査、1次切り分け)
◎主体的に動ける方
◎マルチタスクが得意な方
尚可条件
〇ヘルプデスク経験がある方歓迎します
〇PCのOS(Windows)やハードウェアの知識を有する方歓迎します
〇英語スキルのがる方歓迎します(会話、読み書き)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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