求人No: MH35621
在宅併用!即日~長期/残業少なめ/社内ITヘルプデスク業務
【業務内容】
ITサービス関連企業でのお仕事です。
社内ヘルプデスク業務をお願いします。
【具体的には】
1)社内システム/サーバの死活監視
2)各種アカウント管理
3)業務用PCの初期設定
4)データ入力業務
5)社内システム全般に関する問合せ対応(一次受け、エスカレーション対応)
※概ね手順書に沿った対応です。
※メインは2)~4)の業務となります。
<その他>
・リモートワーク併用可能です!
・残業少なめでプライベート重視の方にもオススメです。
・OJTがあるので安心してご勤務いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 1,850 円(月給 26 〜 28 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京モノレール 浜松町(徒歩 12分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク:週1日(OJT中は原則出社となります)
【残業について】0~3時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・社内ITヘルプデスクの実務経験1年以上(電話応対を含む)
・基礎的なPC操作スキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook) - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・PCの障害対応、トラブル対応の経験
・パソコン(Windows、Officeなど)やITインフラ系などのヘルプデスク業務経験