求人No: MH35621

在宅併用!即日~長期/残業少なめ/社内ITヘルプデスク業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
社内ヘルプデスク業務をお願いします。

【具体的には】
1)社内システム/サーバの死活監視
2)各種アカウント管理
3)業務用PCの初期設定
4)データ入力業務
5)社内システム全般に関する問合せ対応(一次受け、エスカレーション対応)
※概ね手順書に沿った対応です。
※メインは2)~4)の業務となります。

<その他>
・リモートワーク併用可能です!
・残業少なめでプライベート重視の方にもオススメです。
・OJTがあるので安心してご勤務いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 1,850 円(月給 26 〜 28 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京モノレール 浜松町徒歩 12分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク:週1日(OJT中は原則出社となります)

【残業について】0~3時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・社内ITヘルプデスクの実務経験1年以上(電話応対を含む)
・基礎的なPC操作スキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・PCの障害対応、トラブル対応の経験
・パソコン(Windows、Officeなど)やITインフラ系などのヘルプデスク業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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