求人No: MH35619

7月開始/駅近!残業少なめ!/IT系ヘルプデスク・運用支援

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
インフラの運用支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)MS製品を用いた運用手順書のレビュー
(Entra、Intune、Defender、Azure等)
2)運用テスト実施支援、不正項目の是正支援
3)運用体制やロケーションの検討支援
・初期整備の支援
・運用ファシリティ準備の助言
・運用作業者への運用引き継ぎの支援
4)その他付帯作業
・ユーザーからの問い合わせ対応等

<備考>
・プロジェクト期間中は勤務地が流動的に変更となる可能性がございます。
(浅草/茅場町/大手町)
・残業少なめの働きやすい環境です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 2,800 円(月給 35 〜 44 万円)

交通費支給:有り

職種
インフラ運用/保守, ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ銀座線 田原町徒歩 1分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年7月1日
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

【残業について】5~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・IT系ヘルプデスクの実務経験(1~2年程)
(問い合わせ受付、エスカレーション、自チーム内での解決等)
・ITインフラ運用の理解(Intune、Entra、Azure、Defender等のMS製品)
・運用設計や手順書を理解し、担当者への引き継ぎができる
・協力会社からの引き継ぎを受け、効率化や是正ができる
・運用手順書等のドキュメント作成経験
・基本的なPCスキル
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・Excel/Word/PowerPoint等を用いた資料作成経験
・Excelの基本的な関数(IF、VLOOKUP等)を扱える方
・VBAを扱える方

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!