求人No: MH35450

高時給3,000円~!即日/社内ヘルプデスク業務(リーダー)

【業務内容】

大手ソリューションプロバイダでのお仕事です。
社内ヘルプデスク、リーダーポジションを募集いたします。

【具体的には】
コールセンターシステム/CRM関連のユーザー問い合わせ対応をご担当いただきます。
・社内問い合わせ管理
・障害対応
・チームとりまとめ
・社内外調整(社内:上長への報告/他部門連携、社外:進捗確認/催促)
・営業との課題共有
・その他付随業務

<環境>
GenesysCloud、SalesForce

<その他>
・嬉しい高時給のお仕事です!
・週に数回のリモートワークがOKとなる可能性があります。
・長期で安定してご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 3,000 〜 3,500 円(月給 43 〜 51 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
みなとみらい線 みなとみらい徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:40~17:00(実働7時間20分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・5名ほどのリーダー経験(チームタスクの管理経験など)
・ヘルプデスクや社内SE等のIT系の業務経験(5年以上)
・課題発見や改善提案等の業務経験
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇上記必須条件の業務経験および、コールセンター経験がある方歓迎します
〇Genesys、Salesforce、Amivoiceの経験がある方歓迎します(技術スキルは不要)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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