求人No: MH35450
高時給3,000円~!即日/社内ヘルプデスク業務(リーダー)
【業務内容】
大手ソリューションプロバイダでのお仕事です。
社内ヘルプデスク、リーダーポジションを募集いたします。
【具体的には】
コールセンターシステム/CRM関連のユーザー問い合わせ対応をご担当いただきます。
・社内問い合わせ管理
・障害対応
・チームとりまとめ
・社内外調整(社内:上長への報告/他部門連携、社外:進捗確認/催促)
・営業との課題共有
・その他付随業務
<環境>
GenesysCloud、SalesForce
<その他>
・嬉しい高時給のお仕事です!
・週に数回のリモートワークがOKとなる可能性があります。
・長期で安定してご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 3,000 〜 3,500 円(月給 43 〜 51 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- みなとみらい線 みなとみらい(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:40~17:00(実働7時間20分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 高収入
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・5名ほどのリーダー経験(チームタスクの管理経験など)
・ヘルプデスクや社内SE等のIT系の業務経験(5年以上)
・課題発見や改善提案等の業務経験
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇上記必須条件の業務経験および、コールセンター経験がある方歓迎します
〇Genesys、Salesforce、Amivoiceの経験がある方歓迎します(技術スキルは不要)