求人No: MH35374

在宅併用!即日~長期/交通費支給!ヘルプデスク・システム運用

【業務内容】

設立50年を越えるシステムソリューション企業でのお仕事です。
SaaS型文書管理システムのヘルプデスク/システム運用対応をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・エンドユーザーからの問い合わせ対応(メール)
・サイト設定変更/構築/廃止などの定型作業
・現行仕様の調査
・障害対応(調査/緊急リリース)

<その他>
・長期安定のお仕事です!
・リモートワークの併用が可能です。
・出社時の交通費は全額支給いたします!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,500 〜 円(月給 37 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、京急線、東急線、相鉄線、地下鉄ブルーライン 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験がある方
・問い合わせ対応経験
・本番環境での運用経験
◎一般的なシステム、ネットワークの知見をお持ちで向学意欲のある方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・Webシステム開発経験
(ASP.net、VB.net、Visualstudio、SQLserver)
・JOB管理ツールの基礎知識
・パブリッククラウドの基礎知識
(AWS)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!