求人No: MH35112

即日開始!大手!長期/コンビニ社内向けPCサポートデスク

【業務内容】

大手電気機器メーカー、グループIT企業でのお仕事です。
コンビニ社内向けPCサポートデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
大手コンビニチェーン企業社内に向けた以下業務をお任せします。
・PC操作方法やトラブルの問合せ対応
(情報機器、Office製品、社内システム、各種ツール、申請方法等)
・システム運用(社内認証IDのパスワードリセット等)
・二次窓口へのエスカレーション

<環境>
Windows11、Google Work Space

<チャネル>
電話(リモートサポート含む)、メール、チャット
 
※年1~2回程、クライアント稼働日として休日出勤となる可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 円(月給 29 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、ブルーライン 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:55~17:35(実働7時間50分) 

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土、日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎電話でのユーザーサポート経験がある方(対応履歴システムの取扱い含む)
◎以下のスキルがある方
・基本IT業務(PC操作、設定把握)
・Officeソフト(Excel、Word基本操作)
・ビジネスライティング
 
尚可条件
〇社内ヘルプデスクや情報システム部門での勤務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!