求人No: MH35104

在宅週1~2日!即日スタート!/証券会社向けサポートデスク

【業務内容】

大手電気機器メーカーのグループIT企業でのお仕事です。
証券会社向けバイリンガルサポートデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
1)従業員向けQA業務(約300件/月)
・PC障害に関する一次対応
・各種問合せ対応
・システム動作確認、支援
・外国人向けQA/問合せ対応(約10件/月) ※英語
2)提供用マニュアルの作成、更新
3)各種IDの申請対応(約50件/月)

<支援対象>
システム:Windows10、AVD、Zoom、Symphony、Teams、Webex
部門:25部署
社員数:1000人
台数:重要端末300台、OA端末1400台

※週1~2回の在宅勤務併用です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 円(月給 30 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ丸ノ内線 東京徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

3シフト制 1)8:00~17:00 2)9:00~18:00 3)10:00~19:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 ※リモートワーク:週1~2日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験がある方
・社内ヘルプデスク
・ドメイン環境でのユーザーサポート
◎ITパスポート資格程度の知識がある方
◎英語での会話やメールが可能な方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!