求人No: MH35104
在宅週1~2日!即日スタート!/証券会社向けサポートデスク
【業務内容】
大手電気機器メーカーのグループIT企業でのお仕事です。
証券会社向けバイリンガルサポートデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
1)従業員向けQA業務(約300件/月)
・PC障害に関する一次対応
・各種問合せ対応
・システム動作確認、支援
・外国人向けQA/問合せ対応(約10件/月) ※英語
2)提供用マニュアルの作成、更新
3)各種IDの申請対応(約50件/月)
<支援対象>
システム:Windows10、AVD、Zoom、Symphony、Teams、Webex
部門:25部署
社員数:1000人
台数:重要端末300台、OA端末1400台
※週1~2回の在宅勤務併用です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,900 〜 円(月給 30 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ丸ノ内線 東京(徒歩 8分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
3シフト制 1)8:00~17:00 2)9:00~18:00 3)10:00~19:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※リモートワーク:週1~2日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・社内ヘルプデスク
・ドメイン環境でのユーザーサポート
◎ITパスポート資格程度の知識がある方
◎英語での会話やメールが可能な方 - 尚可条件
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