求人No: MH35044
即日スタート/駅チカ!長期安定/業績関連対応・問合せ支援業務
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
業績関連対応、及び問合せ支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
現場指示の元、以下の業務をお任せします。
・業績関連対応
・費用振替手配
・発注対応
・RPA保守対応
・OA対応
・問合せ対応
・業務ヒアリング、手順書の作成
・各種報告資料の作成
・各種作業内容に関する改善対応
・その他依頼事項への対応
※円滑なコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
<その他>
・業務範囲の拡大に伴う募集です。
・便利な駅近オフィス!状況により在宅業務となる可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 1,900 円(月給 27 〜 30 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- RPA, システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 大江戸線、副都心線 東新宿(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下いずれかの経験がある方
・日常的なPC業務(2年以上)
・IT業界関連業務(1年以上)
◎PowerAutomateや他RPAの実務経験があり、サポートを受けながら自ら学んで対応できる方
◎以下の対応が可能な方
・不明点の確認しての自発的な業務実施
・自身のタスクの把握、複数タスクでのスケジュール実行
・関数等のExcel操作(MOSスペシャリストレベル)
・作業指示内容を確認しての手順化 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・簿記/経理
・事務/営業事務(予実績管理や請求処理など)