求人No: MH35044

即日スタート/駅チカ!長期安定/業績関連対応・問合せ支援業務

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
業績関連対応、及び問合せ支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
現場指示の元、以下の業務をお任せします。
・業績関連対応
・費用振替手配
・発注対応
・RPA保守対応
・OA対応
・問合せ対応
・業務ヒアリング、手順書の作成
・各種報告資料の作成
・各種作業内容に関する改善対応
・その他依頼事項への対応
※円滑なコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。

<その他>
・業務範囲の拡大に伴う募集です。
・便利な駅近オフィス!状況により在宅業務となる可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 1,900 円(月給 27 〜 30 万円)

交通費支給:有り

職種
RPA, システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
大江戸線、副都心線 東新宿徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下いずれかの経験がある方
・日常的なPC業務(2年以上)
・IT業界関連業務(1年以上)
◎PowerAutomateや他RPAの実務経験があり、サポートを受けながら自ら学んで対応できる方
◎以下の対応が可能な方
・不明点の確認しての自発的な業務実施
・自身のタスクの把握、複数タスクでのスケジュール実行
・関数等のExcel操作(MOSスペシャリストレベル)
・作業指示内容を確認しての手順化
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・簿記/経理
・事務/営業事務(予実績管理や請求処理など)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!