求人No: MH34547

未経験OK!即日~長期/若手活躍中!社内ヘルプデスク業務

【業務内容】

急成長中の独立系システムインテグレータでのお仕事です。
社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
社内インフラの問合せ対応など、以下のヘルプデスク業務をご担当いただきます。
・Excel/Word等での資料作成、使用上の問合せ対応(マクロ等)
・社内インフラの障害対応、立ち合い(PC、ルーター、プリンター等)
・関連ドキュメント類の作成

<その他>
・ヘルプデスク未経験の方も歓迎!
・長期安定のお仕事!お客様先常駐になります。
・開始時期の調整やご相談が可能です。
・数カ月の教育期間がありますので、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 円(月給 28 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京モノレール 天王洲アイル徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:05~17:35(実働7時間30分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・Excel/Wordでの資料作成
・マクロ等の使用上の問合せ対応
※Excel/Wordの使用ができれば問題ありません。
◎PC含むルーターなどインフラ機器への興味がある方、または覚えたい方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!