求人No: MH34547
未経験OK!即日~長期/若手活躍中!社内ヘルプデスク業務
【業務内容】
急成長中の独立系システムインテグレータでのお仕事です。
社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
社内インフラの問合せ対応など、以下のヘルプデスク業務をご担当いただきます。
・Excel/Word等での資料作成、使用上の問合せ対応(マクロ等)
・社内インフラの障害対応、立ち合い(PC、ルーター、プリンター等)
・関連ドキュメント類の作成
<その他>
・ヘルプデスク未経験の方も歓迎!
・長期安定のお仕事!お客様先常駐になります。
・開始時期の調整やご相談が可能です。
・数カ月の教育期間がありますので、安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,900 〜 円(月給 28 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京モノレール 天王洲アイル(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:05~17:35(実働7時間30分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・Excel/Wordでの資料作成
・マクロ等の使用上の問合せ対応
※Excel/Wordの使用ができれば問題ありません。
◎PC含むルーターなどインフラ機器への興味がある方、または覚えたい方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- -