求人No: MH34540
在宅勤務メイン!即日開始/IT製品の出荷事務・ツール作成業務
【業務内容】
大手電気メーカーグループのSI企業でのお仕事です。
ストレージ製品の出荷、および業務効率化支援をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ストレージ製品の出荷業務
・ソフトウエア製品の情報(製品の型番、品名、原価など)を専用システムに登録
・営業販促資料の帳票作成
・マニュアル作成(PowerPoint、Word)
・Webサイトへの情報公開(HTML、CSS)
2)社内業務効率化
・Accessを使用したDB作成(製品情報)
・RPAなどで業務効率化や自動化
<環境>
Access、Excelマクロ、HTML
※リモートワークメインでご就業いただけます。
- 就業形態
 - 派遣社員
 - 給与
 時給 2,300 〜 円(月給 35 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
 - ツール作成(VBA/SQL等), 一般事務/OA事務
 - 業界
 - IT/通信/SI
 - 勤務地
 - 東京都
 - 最寄駅
 - JR南武線 西府(徒歩 5分)
 - 期間
 - 長期(3ヶ月以上)
 - 開始予定日
 - 即日
 - 勤務時間
 8:30~17:15(実働7時間45分) ※リモートワーク可能:週4日程
【残業について】ほとんど無し
- 勤務曜日
 - 月、火、水、木、金
 - 休日曜日
 - 土、日、祝日
 - 休日休暇備考
 - 完全週休2日制(土日)、祝日
 - 特徴
 - ミドル(40代~)活躍中
 - シニア(50代~)活躍中
 - 若手活躍中
 - 大手企業
 - 交通費別途支給
 - 駅近
 - 土日祝休み
 - 禁煙・分煙
 - リモート勤務可能
 
- 必要条件
 - ◎以下の経験や知識がある方
・Accessクエリー、DB作成経験
・Excelマクロを使用したツール作成経験
・HTMLのタグうち経験もしくは知識
・PowerPointを使用したマニュアル作成経験 - 尚可条件
 - -
 
