求人No: MH34520

在宅併用!2名募集!即日開始/運用管理・ヘルプデスク業務

【業務内容】

大手広告代理店グループのSI企業でのお仕事です。
Microsoft 365運用管理および、ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をお任せいただきます。
・Microsoft 365の運用管理
・ヘルプデスク対応
・運用関連ドキュメントの作成
※ご経験やスキルに応じてMicrosoft 365に関する導入業務をお願いする可能性もございます。

<その他>
・リモートワークとの併用が可能なお仕事です。
・長期でご就業いただけます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 円(月給 30 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、ゆりかもめ 新橋徒歩 4分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:30~17:30(実働7時間) ※リモートワーク併用可能

【残業について】無し

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の業務経験がある方
・Microsoft 365関連の運用経験
・ユーザーサポート経験
・マニュアル等のドキュメント作成経験
◎以下のスキルをお持ちの方
・Excel:関数使用やグラフ作成等の資料作成スキル
・PowerPoint:マニュアルや仕様書等の資料作成スキル
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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