求人No: MH34520
在宅併用!2名募集!即日開始/運用管理・ヘルプデスク業務
【業務内容】
大手広告代理店グループのSI企業でのお仕事です。
Microsoft 365運用管理および、ヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をお任せいただきます。
・Microsoft 365の運用管理
・ヘルプデスク対応
・運用関連ドキュメントの作成
※ご経験やスキルに応じてMicrosoft 365に関する導入業務をお願いする可能性もございます。
<その他>
・リモートワークとの併用が可能なお仕事です。
・長期でご就業いただけます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,200 〜 円(月給 30 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、ゆりかもめ 新橋(徒歩 4分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:30~17:30(実働7時間) ※リモートワーク併用可能
【残業について】無し
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の業務経験がある方
・Microsoft 365関連の運用経験
・ユーザーサポート経験
・マニュアル等のドキュメント作成経験
◎以下のスキルをお持ちの方
・Excel:関数使用やグラフ作成等の資料作成スキル
・PowerPoint:マニュアルや仕様書等の資料作成スキル - 尚可条件
- -