求人No: MH34295
在宅勤務あり!即日スタート/長期安定!ITヘルプデスク業務
【業務内容】
大手コンサルティング企業グループのITサービス会社でのお仕事です。
ITヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
社内ユーザーに対するITヘルプデスク及び事務処理業務をお任せします。
・貸与物品(PC/iPhone)、システム、各種申請に関わる問合せ対応
・上記のトラブルシューティング、エスカレーション、オリエンテーション対応
・PCキッティング
・事務手続き等
<就業場所>
丸の内、もしくはテレワーク
※業務の習得状況や担当される窓口により勤務場所が変わります。
<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・研修があるので安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ有楽町線 有楽町(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)※業務の習得状況や担当窓口によりリモートワークが可能です。
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日 ※4月/5月の繁忙期には、数日程度、休日出勤の可能性があります。
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎IT系ヘルプデスク業務の経験がある方(1年程度)
※内容によりテクニカルサポート/PCショップの修理、サポート経験でも可
◎ITに関する知識が豊富な方
※トラブルシューティングの対応を1ヶ月程度の研修で習得いただく為 - 尚可条件
- 〇IT系のITSSレベル0、1程度の資格をお持ちの方歓迎します
(Office系/Mous以外)