求人No: MH34295

在宅勤務あり!即日スタート/長期安定!ITヘルプデスク業務

【業務内容】

大手コンサルティング企業グループのITサービス会社でのお仕事です。
ITヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
社内ユーザーに対するITヘルプデスク及び事務処理業務をお任せします。
・貸与物品(PC/iPhone)、システム、各種申請に関わる問合せ対応
・上記のトラブルシューティング、エスカレーション、オリエンテーション対応
・PCキッティング
・事務手続き等

<就業場所>
丸の内、もしくはテレワーク
※業務の習得状況や担当される窓口により勤務場所が変わります。

<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・研修があるので安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ有楽町線 有楽町徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)※業務の習得状況や担当窓口によりリモートワークが可能です。

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日 ※4月/5月の繁忙期には、数日程度、休日出勤の可能性があります。
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎IT系ヘルプデスク業務の経験がある方(1年程度)
※内容によりテクニカルサポート/PCショップの修理、サポート経験でも可
◎ITに関する知識が豊富な方
※トラブルシューティングの対応を1ヶ月程度の研修で習得いただく為
尚可条件
〇IT系のITSSレベル0、1程度の資格をお持ちの方歓迎します
(Office系/Mous以外)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!