求人No: MH34276
在宅併用OK!即日スタート!2名募集/テクニカルサポート業務
【業務内容】
大手メーカーグループのアウトソーシングサービス企業でのお仕事です。
テクニカルサポート業務をお願いします。
【具体的には】
介護事業者が介護パッケージを用いて行う業務系/テクニカル系の問い合わせ対応をお任せします。
1)業務系:請求業務、登録業務、記録業務
2)テクニカル系:パッケージ導入、操作支援、設定方法案内、システムトラブル
(OS、ミドル、ネットワーク等)
・問い合わせ元:介護事業者向けパッケージの販売/導入/サポート会社
・問合せチャネル:電話/Web回答
<その他>
・2名の同時募集!
・業務習得後は在宅勤務が可能です。(週1~4日)
・駅から近く通勤にも便利なオフィスです。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 26 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- その他全国
- 最寄駅
- JR各線 札幌(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:45~17:30(実働7時間45分) ※リモートワーク週1~4日
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※法定改定時期(3月中旬~5月中旬予定)はシフトで土日祝日の出勤をお願いする可能性があります
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・関係者に対する報告/連絡/相談スキル
(悪いことを最初に報告できる)
・優先順位を判断したタスク管理
・PCのキーボード入力に不安のない方
・顧客に対するサポート業務経験(電話、現地対応等)
・PC、アプリケーション、システム等ITに関するサポート、導入、開発経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・介護事業者向けパッケージの導入及び導入後のサポート経験
・介護事業者向けパッケージを用いた業務経験
・ネットワーク等のインフラを含むトラブル対応経験
・システム開発(要件定義/設計/製造)