求人No: MH34276

在宅併用OK!即日スタート!2名募集/テクニカルサポート業務

【業務内容】

大手メーカーグループのアウトソーシングサービス企業でのお仕事です。
テクニカルサポート業務をお願いします。

【具体的には】
介護事業者が介護パッケージを用いて行う業務系/テクニカル系の問い合わせ対応をお任せします。
1)業務系:請求業務、登録業務、記録業務
2)テクニカル系:パッケージ導入、操作支援、設定方法案内、システムトラブル
(OS、ミドル、ネットワーク等)
・問い合わせ元:介護事業者向けパッケージの販売/導入/サポート会社
・問合せチャネル:電話/Web回答 

<その他>
・2名の同時募集!
・業務習得後は在宅勤務が可能です。(週1~4日)
・駅から近く通勤にも便利なオフィスです。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 26 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
その他全国
最寄駅
JR各線 札幌徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:45~17:30(実働7時間45分) ※リモートワーク週1~4日

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 ※法定改定時期(3月中旬~5月中旬予定)はシフトで土日祝日の出勤をお願いする可能性があります
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・関係者に対する報告/連絡/相談スキル
(悪いことを最初に報告できる)
・優先順位を判断したタスク管理
・PCのキーボード入力に不安のない方
・顧客に対するサポート業務経験(電話、現地対応等)
・PC、アプリケーション、システム等ITに関するサポート、導入、開発経験
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・介護事業者向けパッケージの導入及び導入後のサポート経験
・介護事業者向けパッケージを用いた業務経験
・ネットワーク等のインフラを含むトラブル対応経験
・システム開発(要件定義/設計/製造)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!