求人No: MH33883
期間限定!即日開始/交通費/PC更改に伴うヘルプデスク業務
【業務内容】
大手旅行会社のグループ企業でのお仕事です。
PC更改に伴うヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・ヘルプデスク業務
※電話、メール対応含む
・その他付随業務
<業務環境>
Excel、Word、PowerPoint
<その他>
・2025年10月までの期間限定のお仕事です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 2,000 円(月給 28 〜 32 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- サービス/レジャー
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ 豊洲(徒歩 12分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎Officeソフト(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作スキルがある方
- 尚可条件
- 〇Excel中級レベルのスキルがある方歓迎します
〇PC操作に詳しい方歓迎します