求人No: MH33384

未経験歓迎!即日開始/シフト/カーディーラー向けヘルプデスク

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
カーディーラー向けヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
・損保代理店のシステムに関する操作案内
・商品説明(規定、事務処理等)
・上記に付随する見積書申込書の作成
※最初は申し込み内容のヒアリング、見積/申込書作成支援業務から行っていただきます。

<土日出勤メインのシフト制勤務(1週間交代)>
1)9時55分~18時(休憩:12時~13時or13時~14時)
2)9時55分~19時(休憩:13時~14時or14時~15時)
※午後のリフレッシュ休み(20分)
※9時55分~10時は朝礼、第1/第2月曜日は休みとなります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,650 〜 1,700 円(月給 23 〜 24 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
    業界
    IT/通信/SI
    勤務地
    東京都
    最寄駅
    JR各線、京王線、小田急各線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄各線 新宿徒歩 13分)
    期間
    長期(3ヶ月以上)
    開始予定日
    即日
    勤務時間

    シフト制勤務 1)9:55~18:0、2)9:55~19:00 ※1週間交代、9:55~10:00は朝礼となります。

    【残業について】10~20時間/月程度

    勤務曜日
    月、火、水、木、金、土、日、シフト制
    休日曜日
    シフト制
    休日休暇備考
    シフトによる週休2日制 ※基本平日がお休み、第1、第2月曜日は休みとなります。
    特徴
    • ミドル(40代~)活躍中
    • シニア(50代~)活躍中
    • 若手活躍中
    • 大手企業
    • 交通費別途支給
    • 未経験OK
    • 平日休み
    • シフト勤務
    • 朝遅めの始業
    • 禁煙・分煙
    必要条件
    ◎PCの操作に抵抗がない方(電話しながらタイピングできる方)
    ※Excel/Wordスキルは不要です。
    ◎お客様とお話するビジネスマナーがある方
    尚可条件
    〇以下の経験がある方歓迎します
    ・損保系の知識経験
    ・コールセンター経験

    業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

    プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

    確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
    安心したお仕事選びを実現します!