求人No: MH33381

未経験OK!即日開始/2名!研修あり/代理店向けヘルプデスク

【業務内容】

大手IT企業でのお仕事です。
損保代理店向けヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)PCやシステムに関する操作サポート(電話)
2)自動車保険、火災保険、怪我の傷害保険等の問い合わせ対応
※応対件数1日20件前後、1本平均10~15分

<体制>
40名

<OJT>
1か月程度は座学、2~3か月OJTを予定

<その他>
・未経験の方歓迎!研修やOJTがあるため安心して業務スタートできます!
・午後にも休憩があり、リフレッシュする時間がございます。
・スタート日の調整が可能です!お気軽にご相談ください。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,700 円(月給 22 〜 23 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、京王線、小田急各線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄各線 新宿徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

シフト制 1)8:55~17:00 2)8:55~18:00(1週間交代) ※8:55~9:00は朝礼となります。

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 ※月1~2回程土曜日出社あり(振休あり)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎PCの操作に抵抗がない方(電話しながらタイピングできる方)
※Excel・Wordは不要です。
◎お客様とお話するビジネスマナーをお持ちの方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・損保系の知識経験
・コールセンター経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!