求人No: MH33381
未経験OK!即日開始/2名!研修あり/代理店向けヘルプデスク
【業務内容】
大手IT企業でのお仕事です。
損保代理店向けヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)PCやシステムに関する操作サポート(電話)
2)自動車保険、火災保険、怪我の傷害保険等の問い合わせ対応
※応対件数1日20件前後、1本平均10~15分
<体制>
40名
<OJT>
1か月程度は座学、2~3か月OJTを予定
<その他>
・未経験の方歓迎!研修やOJTがあるため安心して業務スタートできます!
・午後にも休憩があり、リフレッシュする時間がございます。
・スタート日の調整が可能です!お気軽にご相談ください。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,700 円(月給 22 〜 23 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、京王線、小田急各線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄各線 新宿(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
シフト制 1)8:55~17:00 2)8:55~18:00(1週間交代) ※8:55~9:00は朝礼となります。
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※月1~2回程土曜日出社あり(振休あり)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 土日祝休み
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎PCの操作に抵抗がない方(電話しながらタイピングできる方)
※Excel・Wordは不要です。
◎お客様とお話するビジネスマナーをお持ちの方 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・損保系の知識経験
・コールセンター経験