求人No: MH33368

即日スタート/交通費支給/問合せ対応・データ運用対応業務

【業務内容】

システム受託開発やコンサルティングを行うSIer企業でのお仕事です。
社内ユーザ認証システムに関する問い合わせ対応、
社内システムの代行操作、データベース修正対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
・問い合せ内容確認、調査、回答作成、ナレッジ更新
・FAQ作成、修正、削除
・ユーザ依頼、申請書に基づく台帳更新、システム操作
・SQL定型文でのデータベース調査、データ修正
・関連部署へのエスカレーション対応、回答フォロー
・問合せ案件の進捗管理、状況報告
・問合せ業務効率化の検討と実行、結果分析
・上記付帯業務

※戸塚、またはみなとみらいでの作業となります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,800 円(月給 25 〜 28 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、ブルーライン 戸塚徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験や知識がある方
・メール問い合わせ対応の実務経験
・.社会人経験(2年以上)
・基本情報技術者(午前)、またはITパスポート合格レベルの知識と経験
◎作業内容を理解して手順書通りに作業を進めることができる方
◎基本的なMicrosoftアプリケーションの操作ができる方
(Outlook、Excel、Word)
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・ヘルプデスクの実務経験(1年以上)
・SQL文を使用した業務経験、または文法に関する知識

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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