求人No: MH33368
即日スタート/交通費支給/問合せ対応・データ運用対応業務
【業務内容】
システム受託開発やコンサルティングを行うSIer企業でのお仕事です。
社内ユーザ認証システムに関する問い合わせ対応、
社内システムの代行操作、データベース修正対応業務をお願いいたします。
【具体的には】
・問い合せ内容確認、調査、回答作成、ナレッジ更新
・FAQ作成、修正、削除
・ユーザ依頼、申請書に基づく台帳更新、システム操作
・SQL定型文でのデータベース調査、データ修正
・関連部署へのエスカレーション対応、回答フォロー
・問合せ案件の進捗管理、状況報告
・問合せ業務効率化の検討と実行、結果分析
・上記付帯業務
※戸塚、またはみなとみらいでの作業となります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,800 円(月給 25 〜 28 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、ブルーライン 戸塚(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識がある方
・メール問い合わせ対応の実務経験
・.社会人経験(2年以上)
・基本情報技術者(午前)、またはITパスポート合格レベルの知識と経験
◎作業内容を理解して手順書通りに作業を進めることができる方
◎基本的なMicrosoftアプリケーションの操作ができる方
(Outlook、Excel、Word) - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・ヘルプデスクの実務経験(1年以上)
・SQL文を使用した業務経験、または文法に関する知識