求人No: MH33242
即日スタート/駅近!交通費全額支給/ITサービスの運用支援
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
ITサービスの運用支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
顧客先常駐の上、以下の業務をご担当いただきます。
・問合せ回答(メール/電話)
・見積、申請、棚卸、監査対応
・請求データの作成、確認
・価格改定に向けた運用変更支援
・手順書作成、更新
・進捗管理及びフォロー
・業績管理(実績/見込み管理)
<環境>
社内システム、Office365、Excel、PowerPoint等
<その他>
・便利な駅近オフィス!
・週に1度、新川崎駅/鹿島田駅(共に駅より徒歩5分)へ出社となります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎IT関連業務やヘルプデスク経験が2年以上ある方(同等知識がある方も可)
◎以下の対応ができる方
・業務ツールの基本操作(PC、メール、Excel、Word、PowerPoint、Edge)
・顧客窓口対応(IT関連の事象説明を含む文章作成等)
・問合せ内容の理解、及び過去案件からの回答案提示
・定例会資料の作成/更新、進行実施
◎Officeツールの仕様理解がある方(Outlook、Teams) - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・英語を使用したビジネスの実務(英語コミュニケーションがとれる方)
・簿記/経理関連(予実績管理や請求処理など)
・PMO支援(知識がある方も可)
・Excel関数(データ整理など)