求人No: MH33242

即日スタート/駅近!交通費全額支給/ITサービスの運用支援

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
ITサービスの運用支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
顧客先常駐の上、以下の業務をご担当いただきます。
・問合せ回答(メール/電話)
・見積、申請、棚卸、監査対応
・請求データの作成、確認
・価格改定に向けた運用変更支援
・手順書作成、更新
・進捗管理及びフォロー
・業績管理(実績/見込み管理)

<環境>
社内システム、Office365、Excel、PowerPoint等

<その他>
・便利な駅近オフィス!
・週に1度、新川崎駅/鹿島田駅(共に駅より徒歩5分)へ出社となります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎IT関連業務やヘルプデスク経験が2年以上ある方(同等知識がある方も可)
◎以下の対応ができる方
・業務ツールの基本操作(PC、メール、Excel、Word、PowerPoint、Edge)
・顧客窓口対応(IT関連の事象説明を含む文章作成等)
・問合せ内容の理解、及び過去案件からの回答案提示
・定例会資料の作成/更新、進行実施
◎Officeツールの仕様理解がある方(Outlook、Teams)
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・英語を使用したビジネスの実務(英語コミュニケーションがとれる方)
・簿記/経理関連(予実績管理や請求処理など)
・PMO支援(知識がある方も可)
・Excel関数(データ整理など)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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